リヒャルダ

リヒャルダ01.jpg
【キャラクター名】リヒャルダ・P
【プレイヤーID】Flave (※femiと同一)
【性別】女性
【種族】ニューマン
【年齢】ヒミツ♡
【好き・得意】研究、インスタントコーヒー、未知の事象
【嫌い・苦手】退屈
【プレイ時間の目安】不定期
【キャラクター設定】

「シャーレベン」のリーダー。
常に笑顔を浮かべている、飄々とした女性。
研究者であり、医療の心得もあるらしい。
個人ラボをいくつも所持しており、そのうちのひとつをシャーレベンのメンバーへ、
比較的自由に与えている。
当ラボには小ぶり研究施設の他、メインとなっている診療所があり、所属に関わらず診断・治療が受けられるようになっている。
所属の際に心身ともに瓦解寸前であったフレイを診療及び研究目的で留める際、空き部屋を与えており、現在もその部屋を彼が仮住まいとして使っているので、
自然チームリーダーである彼女の不在時には彼が対応せざるを得ないことがままある。

普段は多忙にしている様子で、あまり顔を出すことはないが、端末などの連絡を通して唐突にメンバーに不思議な任務を言い渡すことが多い。
研究内容については自ら話すことはないが、尋ねれば答えてくれる。
だが、その内容は平凡な自然科学、生命工学など、平和なもの、あるいは突拍子もなくメンバーを驚かせたり、笑わせたりするような、奇天烈であっても平和なものばかりだ。





しかし、何事にも表と裏がある。
「外観がなんであれ、中身こそが一等大事な事柄」だと言う言葉を、
メンバーは彼女から聞いたことがあるであろう。


  • 最終更新:2015-10-01 19:51:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード