アッシュ

pso20151010_091820_081.jpg
【キャラクター名】アッシュ(アッシュ・フォウ・イヲンス)
【性別】男
【種族】ヒューマン?
【年齢】身体的には十代中頃
【好き・得意】研究所外のあらゆる物事 オペラ 身体を使う事
【嫌い・苦手】大人しくしていること 説教 頭を使う事

「思い出なんて、これからいくらでも作ればいい!」

【キャラクター設定】
あるアークス高官の指揮する実験の成果として生み出された少年。
実験の最終段階、「研究所外の環境への順応・身体能力のテスト」という名目でアークスとして活動することになり、その補助を受ける為に護衛のオペラと共にシャーレベンへ配属される。

若干臆病な所があるが好奇心旺盛で無邪気という、その外見に比べ大分幼い性格をしている。
自分が造られた存在であることを理由は判らずとも自覚しており、その上で前向きに生きようとする。

身体能力は非常に高く戦闘でもそれを遺憾なく発揮する。だがフォトンの扱いが非常に苦手で、また外の環境へ慣れきって居ない為に活動の際は防護アーマーの着用・フォトン安定剤の服用を余儀なくされる。

護衛兼世話役として行動を共にするオペラは研究所内で数少ない同年代の存在であり、親しい友人として接している。

pso20151010_091236_067.jpgpso20151010_091300_068.jpg<むん!
防護アーマーと装甲展開状態。アーマー自体は戦闘用ではない為よく破損する。

【秘匿情報】

【その他】

認証パスワード