メンバー顔合わせイベント



アークス互助団体『schale-ben』。
その始動と共に、リーダーであるリヒャルダから勧められたのは、所属者同士による「顔合わせ」であった。
人格、思考、経歴など。
これからを共にしていく「仲間」を知っていた方が、いろいろとやりやすいだろうとの事である。
果たしてどのような人物が、ここに集結しているのであろうか――――。



※このイベントは無事終了しました!

【ここからPL向け】
というわけで、一度シャーレベンに所属しているキャラ同士で集まりませんかという提案です。
場所はチームルーム、浮遊大陸ゾーンの最下層にある席でやった方が開放感あっていい感じかな。
日時は6月16日(月)22時から、もしくは6月20日(金)22時からのどちらかにしようかと。
皆さんの都合の取れる方がいいなと思うので、下記コメント欄にてどちらの日付がいいか知らせてくれると嬉しいです。

特に特別なことはせず、それぞれの自己紹介を兼ねておしゃべりするだけの会。
途中何かテキトーに理由つけて緊急任務に行っちゃうも良し!
シャーレベンの一員としてのRPを始める契機になればいいなと思います。

質問、意見、都合のいい日付、その他諸々はコメント欄にてどうぞ!

  • 16日20日のどちらでも都合が合わせられるので他のメンバーに合わせます。企画ありがとう! --- femi/フレイ (2014/06/12 12:53:35)
  • 16日だと翌日2時には離脱しますが可、20日はほぼ無制限で参加できます~基本皆様に合わせます! --- caprimkiy/アム・アム (2014/06/13 20:01:06)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-07-05 11:33:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード